大瀧詠一さんのA LONG VACATION VOXを購入!

こんにちは、Happycat (@Happycat3meow) です。

今回は、日本の名盤「 A LONG VACATION」で知られる大滝詠一さんについての話題です。

わたしも大ファンでした。

ブログやネットビジネスに集中することにして以来
音楽自体ご無沙汰でしたが、

このたび「A LONG VACATION」=ロンバケ発売記念40周年記念版が出るとのこと。

久々にじっくり大滝詠一さん関連の記事を見たり、映像を見たりしました。
そして思い切って限定版の購入を決定!

思うところを書いてみます。

今回リリースされるのは3種類

今回リリースされる40周年(40th)記念版のは3種類。

通常版の「A LONG VACATION 40th Anniversary Edition」のCD。

「A LONG VACATION 40th Anniversary Edition」のアナログレコード、

そして豪華特典満載で発売前から大きな話題となっていた「A LONG VACATION VOX」。
これが完全限定版なのですが内容がすごいです。

「CD4枚 + Blu-ray Disc + レコード2枚組 + カセット + 豪華ブックレット +
復刻版『A LONG VACATION イラストブック』 + ナイアガラ福袋」

お値段もそれだけぐんと良くなるのですが、
ちょっとがんばればなんとか行けると思ったので
久しぶりにちょっと大滝さんの気分に浸ろうと思って思い切って選びました。

と思ったら、発売日の今日確認してみるとなんとお値段も爆上がり。

...ほ、ほんとに直前ギリギリで買っといてよかった(;´▽`A``!!

ちなみに福袋の中身がこちら

届くのが楽しみです。→届きました!追ってレポートを書きたいと思っています。

A LONG VACATION VOXはAmazon、楽天...どこで買う?タワレコは急いで!

良いお値段ながら販売前から在庫がなくなっている店舗もあちこちで見受けられる
「A LONG VACATION VOX」。
人気の凄さがうかがえます。

買う場所によって、違う特典があるのも更に迷いを深めていそうです。

特典もなくなり次第終了するため、
めまぐるしく状況が変わっているので短期間のスパンでの参考にしてみてください。

タワーレコードでまたまたキャンペーン中!

タワーレコードではこまめにキャンペーンをやっています。

くわしくはこちらから確認できますよ。
タワレコでのお買い物のときはは、お得な情報を確認してみましょう。

Amazonは限定タイプあり。楽天とヤフーショッピングはポイントで勝負!?

タワレコのキャンペーン期間が短いので先に書きましたが、
その後はどうすれば良いか?

ということで、お次はショッピング三大モールで「A LONG VACATION VOX」を購入したい場合についてです。

まずAmazonから行きましょう。
Amazonでは「A LONG VACATION VOX」のAmazon限定版がありますね。

限定版というのは、「メガジャケ」が付属しているとの事。
つまりメガジャケット=LPレコードサイズのジャケットが特典として付いているのだと思われます。

再確認したところ、A LONG VACATION VOX
メガジャケ特典のAmazon限定版はプレミア価格へと急上昇!
高騰中の模様ですΣ(ᯅ̈ノ)ノ
このチャンスは早めに思い切ったほうが良いかもしれません。

現在はこの価格のようですね(変動の可能性あり)

次は楽天ですが、
少し待てるならポイントが2倍になる5の倍数の日がちょっとお得。
つまり末尾が5の日か5で割り切れる0になる日がチャンスです。

おしまいにヤフーショッピング
PayPayモールも兼ねていますが、ヤフーはポイントそのものがたくさん付きます。
純粋にはこちらのほうが楽天よりポイントではお得になりますが、適用できるのは5が末尾に付く日のみ。

5日毎にお得に購入する機会がある楽天からすると
ポイントをお得に購入するチャンスが10日に1度しかやってきません。

とはいえ、通常の日でも楽天より高いポイントが付くことが多いです。

これはすべて、一人ひとりのお好みになってきますね!

あなたはどこで「A LONG VACATION VOX」を手に入れますか!?(*^_^*)

冬もぽかぽか。暖か特集はこちら
おすすめの記事