ジェイ・エイブラハムがマーケティングを直接指導!無料体験期間をレビュー

こんにちは、Happycat (@Happycat3meow) です。

ジェイ・エイブラハムと再会しました。
再会と言っても直にではなく、オンラインのコンテンツを通してですが。

ジェイ・エイブラハム氏といえばアメリカを代表する、いえ世界的なマーケターです。

そんなジェイ氏のコンサルをオンラインで試聴体験ができる破格のチャンスに出会うことになりました。

その名も、

アブラハムマスタークラス」。

ジェイ氏のリアルな近況を知る事になった体験レポートです。

「アブラハムマスタークラス」コンテンツの提供会社ってどこ?

「アブラハムマスタークラス」を提供している企業はこちら。

ビジネス書に特化したダイレクト出版株式会社

社名:ダイレクト出版株式会社
所在地:〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13F
代表取締役:小川忠洋
創業:2006年5月
HP:https://www.d-publishing.jp

ダイレクト出版は、ビジネス書に特化した書籍が多く、従来の書店での販売はしていません。

一般的な書籍を取り扱っているところとは違い、ちょっと毛色の違う出版社です。

ビジネスの成功者、代表的なマーケターが出した本を
どんどん和訳、発行しています。

ネットビジネスの本場であるアメリカでは、
日本よりも5年、ネットビジネス事情が進んでいるとされています。

原書はほぼ、そのようなアメリカ一流のビジネスオーナーによるものなので
本格的なビジネス専門書になってきます。

ですから質と信頼度の高さにかけては、言うことは何もないでしょう。

それだけに書籍としては2000円から3000円以上することもあり
若干高い部類ですが、内容からすれば逆に安い投資といえます。

ビジネスの知識はこの出版社の本を読めばぐんと上がりますよ!
コーヒーと本

メルマガから無料体験オファーをキャッチ

このダイレクト出版株式会社で出している本や情報は、
ちょうどわたしの求めている物に合致していることがたびたびありました。

そこでメルマガ登録しておいたわけです。

ビジネス(特にネットビジネス)の勉強をしたいという方にとっては
とても嬉しい破格のオファーが来ます。

ちなみにメルマガ登録はおすすめですよ。

そしてやはりある日届いたメルマガは、まさに予想外でしたが
わたしにとっては絶対に体験せずにはいられない内容でした。

それがこのジェイ・エイブラハム氏の
アブラハムマスタークラス」だったんです。

エイブラハム→アブラハムと若干発音が変わる理由は不明ですが、シンプルでわかりやすいタイトルでもあります。

「アブラハムマスタークラス」の提案内容は超豪華

近年の情報コンテンツのオファー(提案)というものは嬉しいことに、
信じがたい低料金に反して本当にすごい内容の大盤振る舞いが出現してきています。

または無料のオファーでさえも、スゴイ内容のものがあることもしばしば。

わたしは現在、ビジネスのための勉強として他にもサブスクリプション会員として登録をしています。

余裕もまだあるわけではないためそう簡単にいくつもの入会はできません。

でも、今回のチャンスは乗らざるを得ないと感じました。

さきほど「ダイレクト出版株式会社」は破格のオファー(商品提案)をすることがあると書いたのですが、
まさに今回もそうでした。

だって、ジェイ・エイブラハム直接指導の公開コンサル、
これだけを取ってみても税込100円ですよ!

コンテンツビジネスのオファーの王道を行くが如くです。

なんであれ魅力的な物は魅力的なので、
このチャンスは出会った以上体験するしかない!と思えました。

これがその証拠!

「アブラハムマスタークラス」を申し込んだ時の注文内容の確認画面です。

いちばん上の段に「ライブでの公開ウェブコンサルティング」とありますよね?

アブラハムマスタークラス同時入手内容

他のセットの特典がまたすごくて、
ひとつひとつ説明すると大変長くなってしまうでしょう。

それでもこの「すごい破格振り」は
内容についてほとんど詳しくわからなくてもなんとなく伝わると思います。

この内容であれば数万円でもおかしくありませんが、そうだったら、いくら料金の割にお得だったとしても
わたしはこのオファーを受けることは見送っていたでしょう。

そこがタダ同然の低料金でトライするしかなくなっちゃったということです。

この料金であれば逆に、上にあるその他のセットがなくても申し込んだと思います。
(でもそのセット内容もまた素晴らしかった!)

この後は追って「アブラハムマスタークラス」の登録後の様子を追加していきますね。

冬もぽかぽか。暖か特集はこちら
おすすめの記事